みんないっしょ。

 
13
 
ここ数日、コンタクト外しっぱなしのパパに三言。



綺麗な満月の写真を撮ったと言っていましたけれど
17101301
月が雲で隠れて見えてないです。
コンタクトをして満月かどうか確認してから撮ってみて。



何かにフーフー息を吹きかけていますけど
17101302
それは私の前髪を止めるクリップです。
虫だと思ってビビる前にコンタクトをして確認してみて。



新調した姉妹たちの水飲みの容器をどこに置くか悩んでいた私に
17101303

ここに置くといいよ。と、昔使っていた水飲みの枠に
置いてくれましたけれど
17101304
枠に入っていないです。
グラついて揺れていますから、コンタクトをして安定した場所にしてください。
それにしても、このサイズの合っていない枠によく容器が置けましたね。


みんちゃんは見やすいはず。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
こんなに大きいから(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。

プロフィール

momo

ママ:momo
長女:しじみ
次女:ちくわ
三女:みんと☆お空へお出かけ
四女:きなこ
五女:みかん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ村

Copyright © momo / Designed by Paroday