みんないっしょ。

 
05
 
みんちゃん、ベイブリッジを渡りました。
17100502
※写真は助手席主撮影。


渡りたかったわけではないのです…。


ナビをセットしないで高速を走ったら、降り口がちょっと違ったみたいで…
17100501


長~いベイブリッジを後悔しながら走りました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

17100503


ベイブリッジを渡りきり、ナビをセットして
もう一度ベイブリッジを渡って
無事目的地に到着することができました。



みんちゃん、今回の件で
高速ではナビは必須なんだとわかりました。
17100504

それと、あなたの通院中を思い出してね、


一度だけ病院の帰りにいつものルートが工事で通れなくて
でもナビは工事中の道を指示するから、どうやって帰っていいか分からず…
なんとか帰れたけれど
あのときみんちゃんの前では冷静を装っていましたが、

実は泣きそうでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
このことは、姉妹たちは知らないから
内緒にしててね(。-_-。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。

プロフィール

momo

ママ:momo
長女:しじみ
次女:ちくわ
三女:みんと☆お空へお出かけ
四女:きなこ
五女:みかん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ村

Copyright © momo / Designed by Paroday