みんないっしょ。

4姉妹のんびり生活。

 
20
 
今日のこみんベストショット。

17112001
いいね。





17112002



ポチッとみんちゃんを押して応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
そう、まさかの…
本日はこれで終わりです( ˙-˙ )
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。
 
19
 
本日はあずきです。


私はお腹を撫でてもらうのが好きです。
撫でてくれるのならば誰でもいいです。
17111901


撫でてくれたら、ちゃんとお礼も言います。
17111902

たまにお礼もします。


姉にお礼をするときは腕を掴んで
17111903


カジってあげます。

17111904

17111905

姉は喜んでいると思います。

ポチッとみんちゃんを押して応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
気持ちですからね(。-_-。 )

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。
 
18
 
みんちゃん、お花を買ってきました。
17111801

かわいいお花でしょ(*˙˘˙*)

17111802


みんちゃん、花束の中にあったピンクのお花だけね
17111803



17111804
お花の裏側にたくさんお花が咲いてたのですよ!

17111805

裏側もお花が咲いているから横から見ても
17111806

丸いんです。

17111807
やっぱりマルいものはかわいいです(*´-`)

ポチッとみんちゃんを押して応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
みんちゃんもマルくてかわいい(๑• •๑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。
 
17
 
本日はあずきです。


病院に連れて行かれました。
17111701

肝臓の数値が高いので再検査するのと
右後ろ足にあずき豆くらいの大きさのできものができたから診てもらうそうです。




肝臓の再検査結果は

先生:『原因はわからない。薬出しとくから来月また来てね。』
17111702



あずき豆くらいのできものの結果は

先生:『わかんない。もう少し大きくなったら来てね。』
17111703


先生…
17111704
来月はちゃんとお願いしますね。



ポチッとみんちゃんを押して応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
あずきちゃん、肝臓よくなるといいね(´・_・`)
できもの大きくならないといいね…。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。
 
16
 
みんちゃん、パパが突然洋服をくれました(・◇・)なぜ?


『気に入ってくれるといいけど。』って言われても
私にも好みがあります(..)
17111609


私へのプレゼントだと自惚れていましたが
袋から出してみたら違いました(笑)
17111602


こみんは寒いとき、私の洋服の中に入るのが好きなので
こみんが入りやすいようにと買ったそうです( ˙-˙ )私のためではないのですね…



こみんをIN
17111603


もちろん、こみんは
17111604
お気に入りです( ´ ▽ ` )私は腰が痛い…


バッグの中が好きなあずきちゃんも気に入ってくれました。
17111605
ちなみに他の子は入ってくれませんでした(´・_・`)


ネコさん用の洋服だそうですがワンちゃんでも問題なしです( ・∇・)

ただ、洋服に付いているボンボンが
プードル姉妹のオモチャになってしまうので私は引っ張り回されてしまいます(笑)

ポチッとみんちゃんを押して応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
みんちゃんも気に入ると思ういますよ(*˙˘˙*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄を閉じさせて頂いております。

プロフィール

momo

ママ:momo
長女:しじみ
次女:ちくわ
三女:みんと☆お空へお出かけ
四女:きなこ
五女:みかん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ村

Copyright © momo / Designed by Paroday